【子どもおじさん】

「イケメンだけが取り柄」幼稚すぎる“子どもおじさん”、45歳で結婚を真剣に考えて学んだこと(週刊SPA!https://news.yahoo.co.jp/articles/3e98f7cdfdd055d062c2474d784a76e3044e97f0

 

イケメンてなんだろうね?

45歳で真剣に結婚をと思ったんだね。

よく昔の人は、昔といっても昭和初期辺の人たちと今の人たちを見た目、考え方等を比較した場合、明らかに現代は幼児化しているのは間違いないそれはどういう理由からなんだろうね。

 

考察するに、一つは不便することが年々少なくなってきているからかもしれない。

いろいろ不便があっていろいろ考えて人を成長する。もちろんそこには失敗もする。現代はその失敗を減らすためにいろんな情報で溢れている。

考える事が少なくなっているので、幼稚すぎる子供おじさんが増えてきているのではないか?