【議員】

ひろゆきさん、河野太郎大臣の行動力にあっぱれ!霊感商法検討会に紀藤弁護士を招へい「独断でバシバシ!らしいです!」(中日スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/32153f3b181c3ceeea324d7e4c8daa7726f881b9

 

この旧統一教会問題で、多くの議員は国民の事ではなく自分の事ばかり(保身)考えている人が多いという事が浮き彫りになってきたように思える。

選挙に当選するには、カルト団体と知っていても票が取れるから仲良くする。もしかしたら霊感商法という詐欺行為に直接的に加担する事と分かっていても…

 

河野氏の全ての考え方には賛同しかねるが、今回の問題にはとても期待してます。

 

決断しない(できない)、人の話を聞かない、人柄だけの岸田総裁が首相を続けていくのは、かつての民主党が政権をとっていた時と同じくらいの不安しかない。