【正々堂々?】

岸田首相「正々堂々」に疑問符 防衛・原発、正面から答えず(時事通信https://news.yahoo.co.jp/articles/d79d16b8abb28300a2956a2cf473d0990283b22e

 

この方やっぱりボンボンで今までコネとかで生きてきたのかもね。

息子の採用や海外豪遊の件もそうだけど、あまりに国民と感覚がかけ離れているようにしか思えない。

 

過去の総理大臣や過去の有名人が掲げたように抽象的な政策を口にすれば、国民は納得すると思うのか?

 

2世議員はこんなのばかりなんだろうな。

支持している人は、政策内容というよりは自分の利権と合致しているからだと思う。

 

でも次の総理大臣に適した人いないんだよね。

弁の立つ若い優秀な人がたまにテレビに出ているので、そういう方がやればいいのに。

昭和の議員とそれに毒されている議員では無理。