【まつもtoなかい】

『まつもtoなかい』衝撃の初回放送、松本人志中居正広の言葉から見えた「トーク番組をやる覚悟」(田辺ユウキ) https://news.yahoo.co.jp/byline/tanabeyuki/20230501-00347800

 

久しぶりに面白いトーク番組を見たような気がする。

面白い楽しい番組はいくらテレビ業界が衰退しているといえ、まだある事はある。この番組の初回放送の緊張感と言うのはトーク番組としてなかなか見られるものではない。いろんなメディアがいろんな憶測で記事を書いて関係性がどうだとか言っている。

 

ただ多くの視聴者は、都合良くキリトリの内容だったり、スポンサーを気にしたような誰かにとって都合の良い番組ではなく、リアルな番組と言うのを欲しがっているのではないかと改めて思った。

 

この2人が司会として番組をやって、もし何も変わらないようであれば、間違いなくテレビ業界はオワコン確定とすら思った。