【性加害問題】

【性加害問題】井ノ原快彦社長の「苦悩姿」撮った! “マッサージ被害” 受けた元Jr.が吐露「ジャニーさんを憎みきれない」理由(SmartFLASH) https://news.yahoo.co.jp/articles/e50eff63e01475808886c95848acb895e9058b42

 

井ノ原氏も辛いだろう…

何を言っても揚げ足取りされるし、下を向いていても苦悩姿と言われる。

東山氏の発言がジャニーズ在籍のアイドルでは限界なのだから、会社として忖度無しの会見をやるしかないよね。

櫻井氏も「逃げた」とか言われるし、以前の裁判で負けた時もほぼ報道無しで事実上忖度、もみ消しされていた訳だから、2度目の今回も同じようにはいかないと思うけどなぁ。

 

在籍しているアイドルの印象が悪くなっていくだけだと思う。

最近、猿之助事件や野球の山川氏の性加害事件が表に出ているのは、きちんと向き合う時期がきてるという事だと思う。