【犯罪だがお咎め無し】

元ジャニーズJr.中村一也氏がジャニー氏からの性被害を告白「絶対、犯罪だと思います」 (東スポWEB) https://news.yahoo.co.jp/articles/58776172a1b2994980a3ea122cc6983fa1d344d8

 

何事も無かったようにジャニーズタレントもテレビに出演していて、時にこの変態事件を思い出すとまともな出演者と見られない。

 

ジャニー喜多川の変態行為を受け入れて、テレビに出るようになったのかなと思ってしまう。

 

ジャニーズタレントが結婚しない事が多かったのは、この変態行為を受け入れる事で、自分も性犯罪を犯す側になってしまったのではないかとさえ思ってしまう。まあ、そんな事はないと思うが…

 

広末涼子の不倫で多くの企業が契約解除しているのに、組織的にこの犯罪行為を容認していた企業のタレントを何事もなく器用しているのには違和感しかない。