【臆測】

櫻井翔涙こらえ、ジャニーズの性加害問題に初言及「臆測で傷つく人たちがいる」「発言でまた臆測を呼ぶこと恐れています」

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/3f69b28ac7c726e7ae6ff2dea2b3d758b7122995

 

櫻井氏口にしましたね。

「臆測で傷つく人たちがいる」

「発言でまた臆測を呼ぶこと恐れています」

キャスターは、いつも臆測で自分の意見をいう事も多いのでは?発言が難しいのは分かるが、もっと早めに本人の口から話をすべきだったと思います。

 

そもそもコネや事務所の力でキャスターになったアイドルが都合の悪い時は逃げるという姿に批判が集まったわけだから。

 

今やジャニーズ所属のアイドルは、性加害を受け入れた人のみが表に出てきていると思われても仕方がない。

一度ジャニーズという会社をバラして、能力のある人がメディアに出られるようにして欲しい。